2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(HEAT20、G2グレードの家)構造見学会を開催いたしました!!

先日9月23日、24日に羽曳ヶ丘1丁目モデルにて構造見学会を開催いたしました。天候にも恵まれ無事開催する事が出来ました。建物の構造の仕組みや断熱性能、耐震性能などご紹介させて頂き沢山のお客様にご来場頂きました。また、断熱の体感ブースも大反響でし…

☆新築分譲☆のおしらせ

みなさまこんにちは。この度、羽曳ヶ丘7丁目にて2区画の新築分譲を開始します。標準仕様でUa値0.48w/㎡Kを達成しています。ちなみにこの値は第5地域ではHEAT20のG1グレードに相当しており、ZEH基準の0.60w/㎡kを軽々とクリアしています。ご興味ございました…

羽曳が丘モデル HEAT20、G2グレードの家!!

みなさんこんにちは白井です。続けての更新となりますが、羽曳が丘モデルの建方、棟上げが無事行われました。実際の建物を見ると、とても敷地も広く大きな建物ですね。構造なども是非みなさんに見て頂きたいです。次回の更新どうぞご期待ください。

HEAT20、G2グレードの家!!

皆さんこんにちは白井です。9月に入りましたがまだまだ暑いですね。今回みなさまへお知らせがございます。羽曳が丘1丁目で建築中のモデルハウスですが、Ua値0.32w/㎡k(第5地域にてHEAT20、G2グレードに相当)を達成しました。

☆HEAT20、G2グレードの家☆

みなさんこんにちは!!白井です。先日、羽曳が丘モデルの基礎工事が無事完了しました。あんしん、あったか、さわやか住宅に向けて着々と工程が進んでいきます。次回更新もこうご期待下さい。