ご成約 ありがとうございます

 


皆さんこんにちは☀

大阪ではつい先ほど震度3の地震がありましたが、皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか??

八尾Officeではインターネットの接続が途切れましたが、今は復旧しました。

皆さんご無事だとよいのですが…

 

3.11の東日本大震災から8年...

日にちも近かったですし、南海トラフ地震も近い将来に起こる確率が高いとされているので、なんだかこわい想像をしてしまいましたね(T_T)

 

そんな中、朗報が♪♪

SNSではすでにご報告していましたが、羽曳が丘7丁目の分譲地に続き、柏原市本郷のリフォームマンションをご成約頂きました。

多くのお問合せをいただき、誠にありがとうございました。 f:id:sopra-osaka:20190313153904j:plain

 

新築をお考えのそこのあなた!!

地震に強いお家をそぷらと一緒に建てませんか??

ご相談、お見積り無料です。

お問合せを心よりお待ちしております♡