★第2回 こころプロジェクト★ 〜準備編〜

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今回は11月24日(土)に開催されたチャリティイベント【第2回こころプロジェクト】についてお話します。

まずは準備の様子から♪

そぷらのブースはテクノハートセンターの2階でした。
階段は天井が高くて真っ白な壁のため、明るく清潔感のある印象ですが、なんだか殺風景・・・
  

なので、皆さんに楽しく階段をのぼってもらえるように
ウォールステッカーをペタペタ・・・

高いところに貼るので脚立に上ってペタペタペタ・・・

葉っぱ1枚1枚ペタペタペタペタ・・・


葉っぱを1枚ずつ剥がずのも貼るのもとっても大変でしたが
こんなに素敵な木が生えて感動〜♪

他の壁にもペタペタ・・・

これは何ができるかな???

ペタペタ・・・

ペタペタペタ・・・


壁に大きな世界地図が出現〜♪

入口には案内を貼ったり・・・

キッチンパネルを貼って今後もポスター等を貼れるようにしたり・・・

会社名を貼ったり・・・
    


そぷらの由来やグリーンで装飾したり・・・

出口には感謝のメッセージを・・・

とってもにぎやかな空間に変身しました〜(*^O^*)